新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

オナラのち笑顔

仕事から帰宅し、抱っこするたびに大きくなったなーとしみじみ。

成長が楽しみで仕方ない毎日です。

 

オナラのち笑顔

娘は、オナラした直後よく笑顔になります。

眠りかけのときも笑顔になります。

気持ちいいんですかね。不思議。

 

寝かしつけ

最初の頃は寝かしつけながらひたすら眠気と闘っていましたが、ようやく慣れてきました。2人とも家にいるときの妻との役割分担も決まってきました。

相変わらず寝かしつけには苦戦してますが、最初より分かってきた気がします。

子育ては想像以上に難し楽しい。 

 

はやくベビーカー試したくてウズウズ。

週末まであと1日。