新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

本日発売!『GU baby』購入

本日2/22発売の『GU baby』、早速ゲットしてきました!

 

オンラインストアでは売り切れ続出中。。

仕事終わりにダッシュで近所の店舗に向かい、無事購入できました。

 

購入品

今回の購入品はこちら。2点+おまけです。

  1. BABY(TODDLER)イージーテーパードパンツ
    カラー:パープル、サイズ:80
  2. BABY(NEWBORN)セパオール(半袖)(サロペット)
    カラー:オリーブ、サイズ:70
  3. (おまけ)3,000円以上購入でもらえるオリジナルエコバッグ

f:id:ppblg:20210222223555j:plain

 

BABY(TODDLER)イージーテーパードパンツ

サイズ 80、90、100
カラー ブラック、ベージュ、グリーン、
ブルー(薄い)、ブルー(濃い)、パープル

 

娘にはまだ大きいですが、選んだのは80サイズ。

パープルとグリーンを購入予定でしたが、グリーンは売り切れで、パープルのみ購入しました。

 

やはりベージュとグリーンが人気のようで、店舗の在庫は少なめでした。

 

BABY(NEWBORN)セパオール(半袖)(サロペット)

サイズ 70、80
カラー オリーブ、ブルー

 

こちらは半袖なので、夏頃にちょうど良く着れそうな70サイズ。

オリーブを購入しました。

 

こちらも人気のようで、残り2点でした。セーフ!

 

おまけ

GU baby の商品を含んで3,000円以上購入でもらえるオリジナルエコバッグ。

今使っているエコバッグで事足りるので、予備で置いておきます。

保育園用に使うかも?!

 

最後に

今回『GU baby』初日でしたが、結果は大満足。

お目当てが1つ買えなかったものの、サイズ的にも急ぎではないので問題なしとします。笑

そのうち在庫が復活したり、新しいラインナップが追加されたらまた購入してみようと思います。

 

それでは。