新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

ついにきた!ベビーカー

やっと水曜日。週の半分が終わりました。

会社では仕事、家では育児に追われ、日が経つのが早い日々。

 

ついに、届きました。

悩みに悩んで決めたベビーカー。我が家にやってきました。

先日楽天で購入したcybex MELIO CARBONです。

入荷待ちだったものの、すぐ入荷があり本日届きました。

試して見るべく、週末は近所の散歩へ行ってみようと思います。

 

 

宅配の受け取り

今は妻が自宅に居るので、荷物の持ち戻りの心配なし。

・・・とはいかず、授乳中は手が離せないので、受け取りできません。

今のところ3個ほど荷物が届いて、3個とも1回で受け取りに成功。

感謝です。

 

最近気付いたこと

先日、「きらきら星」を流していて、思いつきでレキシの「きらきら武士」を歌ってみました。笑

まさかの大成功!たまたまだと思い、何度か試すも、連続成功中。

また様子を見てみます。

 

きらきら武士 feat. Deyonná

きらきら武士 feat. Deyonná

  • レキシ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes