新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

あっという間の休日

土日があっという間に終わりました。

また明日から仕事と思うとちょっと憂鬱ですが、我が子の笑顔を楽しみにがんばります。笑

 

1週間経過

自宅にやってきて1週間経ち、ようやく環境にも慣れてきたのか、昨日から目を見てくれるようになりました。(気のせい?笑

ちゃんと見えてるのかは不明ですが、「週イチで来る人」から「毎日遊んでくれる人」に変わってるといいなぁ。

 

成長

髪が伸び、眉毛も生え、体も少しずつ大きくなってきています。

たまに笑ってくれたり。毎日の変化を見るのが楽しみな日々。

 

沐浴

最初の頃は、すぐ泣いてしまったり、卯の花を浮かばせてしまったりと大変でしたが、慣れてきたようです。

来週末は、もう1ステップアップで一緒にお風呂に入ってみようと思います。