新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

3週間経過

このブログを初めて3週間が経ちました。

今のところ毎日継続中。これからも続けていきます。

早いもので、娘が自宅にやってきてからも3週間と少し経ちました。

 

帰宅のタイミング

平日、帰ってくるのを察知してるかのように、見事に毎回授乳中です。

ここ2週間ほぼ毎日このパターンです。妻はご飯食べかけ。

時間は19時〜21時で、日によってバラバラにも関わらずです。

たまたまなんですかね〜

 

平日帰宅後のルーティー

平日の帰宅後は、こんな感じで過ごしてます。

  1. まずは、手洗いうがい。そして着替え。
  2. ごはんの準備をして、娘のゲップチャレンジ。
    ゲップは出るものの、直後に吐いちゃうパターン多め。
    これも上手い方法はないか、、難しい。
  3. 妻と交代でご飯を食べる。
    抱っこしながら食べることもしばしば。
  4. ネタに悩みつつ、ブログを書く。
  5. 交代で風呂へ行く。
  6. 暗い部屋で眠くなりながら寝かしつける。
  7. 寝る。

 

 娘からお呼びがかかったので、行ってきます!笑