新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

昨日とは一転、、

昨日は目を合わせてくれたり笑ったりしてくれた娘。

しかし、今日は仕事から帰ってもそっぽ向いてる。。

やっぱり、まだ覚えてくれてないのか〜

はやく覚えてくれんかなー。

 

夜泣き、試行錯誤

連日23時ごろから寝てくれず、どうすべきか試行錯誤中です。

昨夜は、明かりを最小限にすべく、21時ごろに全部屋電気を消してみました。

無事早めに寝てくれ、良かった〜と思いきや、朝方大泣き。

うーん。難しい。

 

腹の上で爆睡

昨夜同様、今日も早めに消灯。しかし、一向に寝てくれず、どうしたものか。

時間が時間なので、ブログを書きながら一か八かお腹の上へ置いてみる。

すると、無事寝てくれました。試行錯誤は続きます。。

 

今週残り4日。今週は長くなりそう。