新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

プライムセール、パンパース入荷予定11月。泣

昨日から開催されているAmazon プライムデーセール。

今回は、オムツ(パンパース)をメインにいくつか購入しました。

 

昨日の段階で一通りカートに入れていたものの、バタバタしていて注文できずでした。 

今日の夕方カートを見てみると、、なんと入荷予定日が11月に。

これは痛恨のミスです。やらかしました。

Twitterキャンペーンで当選したSサイズが1パックありますが、11月までは足りなさそうなので、別手段で買うしか無いですね。。

次からセール時は早めに買うようにします。勉強になりました。笑

 

今週末でいよいよ2ヶ月になり、新生児サイズのオムツではキツくなってきました。

ちょうど新生児サイズの在庫がなくなりそうなので、無くなり次第、Sサイズへ移行しようと思います。

 

今まで使ってきたオムツは以下です。

  • 新生児サイズのサンプル品:約20枚
  • パンパース さらさらケア:1パック 
  • パンパース 肌へのいちばん:6パック

 

当初、サンプル品で色々試しましたが、「パンパース 肌へのいちばん」がベストで、それ以来使い続けています。

先日「パンパース さらさらケア」も買ってみましたが、触り心地や厚さを比べると、劣りますね。

とはいえ高めの値段設定なので、今後も使い続けるかは、もうしばらく使ってみて考えていきます。

 

 

 

今日は、仕事を早めに切り上げてきたので、ゆっくり書けました。

オムツづくしの投稿になってしまいましたが。笑

 

昨夜は、iPhone 12シリーズが発表されました!

新しもの好きとしては泣く泣くですが、今回は我慢しようと思います。

来年、iPhone 13でtouchIDの復活に期待してみます。