新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

現在、娘の寝かしつけ苦戦中

寝かしつけ苦戦中

今、娘が肩で寝てます。本日はiPhoneからブログ投稿です。

 

肩で寝る→ベッドに置く→寝返り→泣く。

を繰り返すこと、かれこれ5回以上、、

 

そろそろ肩に限界が来そうです(笑)

 

不安

ここ最近はすぐ寝てくれてたのですが、今日はどうしたんだろう。

こういう時、どこか痛いのか?とか何や!?と、色々不安になります。

 

気になったらすぐ調べるタイプなので、いつも調べてるうちに知識は付いてきてる、気がします。

たいした知識はないですが(笑)

 

今日は、特に症状も何もないので問題なしです。

 

楽天モバイル

話は変わりますが、昨日のブログで書いた楽天モバイル

今日もやはり「準備中」のまま変化なし😭

eSIMだけなのに、SIMカードないのに。と思ったりしてますが、申込順だと思うので仕方ないですね。

 

不安を残したまま週末突入です。

 

週末は。

今週末は、やること盛りだくさん。

  • 初めての、雛人形🎎飾り
  • 娘👶のアルバム作成
  • デスク周りの整理
  • ディアウォール改良DIY

 

まだ何かあったような、、?

一部来週に持ち越してしまいそうな気がします(笑)

 

そろそろ、寝かしつけ再チャレンジしてきますね。

結果は明日。(覚えてたら