新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

バッテリー上がり、再び

2週連続、日曜日にバッテリー上がり発生。

もう少し耐えてもらおうと思ってましたが、ダメでした😭

 

バッテリー上がり→交換

日曜、バッテリー上がり。

月曜、ちょっと買い物。

火曜、恵方巻きを買いに。

水曜、会社へ。

木曜〜土曜、乗らず。

日曜、バッテリー上がり、再び。そして、交換。

 

急遽バッテリー交換することになり、まさかの出費です。。

 

車購入時にバッテリー交換していて、2年経ってないので大丈夫だろう、という考えが甘かったです。

普段乗らないと、こういうことになるのだと学びました。

 

週末ドライバー

在宅勤務が多くなり、今やすっかり週末ドライバーになっています。

 

今後も在宅勤務は継続、4月からは完全に車通勤ではなくなる予定です。

 

しばらく問題ないとは思いますが、これからは平日もたまには軽くドライブや買い物に行くようにしようと思います。笑

 

楽天モバイル

日曜日に無事届きました。

ほぼ自宅にいるのであまり使えてないですが、今のところ順調です。

思ったより、良いかも!?

しばらく使ってみて、また感想等書こうと思います。