新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

ストッケ MyCarrer 購入!

悩みに悩んでいた抱っこ紐ですが、、とうとう購入しました!

最終的に選んだのは

  • 素材:コットン
  • 色:グレー

です。

 

今回は、抱っこモード・おんぶモードそれぞれで試着してみました。

おんぶモードは初めて試着してみたのですが、ガッチリしていて好印象でした。 

ハイキング等でも使えそうなのは嬉しいですね。

 

ストッケ直営店でしたが、楽天ポイントが使えたので即購入しました!

ところが、店舗に在庫がなく、手元に届くのは次の週末頃になりそうです。

届くのが楽しみです。 使ってみて、また感想などゆっくり書こうと思います!

 

久々にゆっくりテレビを見ていると、3COINSの特集をやっていました。

今まで着いていったことはあっても、自分でじっくり見たことがなかったのですが、行きたくなってきました!笑

近々行ってみようと思います。こうゆう特集の翌日は混雑していそうですが、、