新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

寒くなってきました

10月に入り朝晩もかなり冷えてきました。冬が近くなると、ワクワクします。

大人の服もそろそろ衣替えですが、赤ちゃんの服装をどうすればいいのか悩み中です。

 

赤ちゃんの服装

悩んでいるのは、特に寝るとき。今までは、おくるみをかけて寝ていました。

それだけではさすがに寒くなってきたので、昨夜はおくるみ+バスタオルで。

暑すぎ?と思って布団は避けてましたが、そろそろ解禁でしょうか。

何かかけてもすぐに足で蹴り飛ばすので、一苦労、、

これからの季節、風邪を引かないように気をつけねば。

 

冬の楽しみ

冬の楽しみの1つにスノーボードがあります。というより、むしろメインですが。

今シーズンはお預けですかね。1回ぐらい行かせてもらおうか。笑

昨シーズンは夫婦で北海道の予定でしたが、妊娠発覚でキャンセルに。

次北海道行けるのはいつだろう。3人で行ける日が待ち遠しいです。

 

冬タイヤがそろそろ寿命なので、検討せねば。

 

明日が土曜日と思うと気が楽です。今日はゆっくり寝ます。