新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

ヴァン・ヘイレン

部屋を暗くして寝かしつけながら、自分が先に眠くなる。

何かいい方法は無いものか、、今日もギリギリのブログ投稿です。

 

ヴァン・ヘイレン

昨日、エディ・ヴァン・ヘイレン氏が亡くなったとのニュースがありました。

子供の頃、親の車でかかっていたのをキッカケに聴き始めました。

個人的ですが、よく聴いてるベスト3ぐらいに入ります。 

かなり思い入れがあるだけに悲しいですね。

昨日・今日は、通勤中聴いていました。

 

親の世代なので、友人が知ってる曲といえばこの曲ぐらい。笑 

Jump

Jump

  • provided courtesy of iTunes

 

遅くなってしまったので、今日はこれくらいで終わります。