新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

おもちゃ

今日は、娘のおもちゃを2つ紹介しようと思います。

 

カミカミBabyバナナ

1つ目に購入したのが、カミカミBabyバナナです。

3ヶ月半頃に購入しました。

当初はまだ興味がなく、なかなか気に入ってくれずでしたが、ここ1ヶ月ぐらいでお気に入りに。最近は毎日よく遊んでます。

自分で掴んで、食べて(舐めて)、飽きたらポイッとしてしまうので、ホコリ等付いてしまうこともしばしば。気を付けてはいますが、完璧な対策はできず。

別売りで専用ケースがあったので買っても良かったかも?と思ったりしてます。

 

オーボール ラトル

2つ目に購入したのが、オーボール ラトルです。

4ヶ月半頃(昨年末)に購入しました。

色はレッドを選びました。レッドと言っても、見た目は濃い目のオレンジです。

こちらもお気に入り。掴んで、舐めて、投げて、の繰り返しです。

そんな姿を見ていて、とても癒やされます。笑

 

明日は、、

明日は節分。恵方巻。そして、雛人形が届く日です。

節分が2/2になるのは、124年ぶりだそうです。