新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

おでかけ&ピザDAY

今朝は、西宮阪急・西宮ガーデンズへ行ってきました。

開店直後に行ったにも関わらず、駐車場は混雑。

人も多めでした。さすがは雨の日ですね、、

 

久々のピザ

誘惑に負けてピザデリバリーしました。

雨の中のデリバリーは申し訳ないと思いつつ、、ありがとうございます!

今日の夕食は、ピザと妻の実家から届いた枝豆&さつまいもでした。

 

ストッケ「MyCarrer」

最近何度か書いているストッケの抱っこ紐「MyCarrer」についてです。

メッシュorコットンどちらにするか未だに決めきれず、、

明日もう一度見に行ってこようと思います。

先週、コットンの方を試着しなかったのを後悔してます。

先週も行ったので、店員さんに覚えられているか!?笑

 

明日こそ結論を、、出します!!