新米パパの子育てと日々。

2020/08 長女誕生。ブログスタート!子育て、趣味などなど、日常を綴っていきます。現在、お金の勉強中。

首すわりまでもう少し!?

最近は、顔を上向きにして寝れるようになったみたいです。

自力で顔を動かせるようになって、大暴れ中です。

だいぶ首が安定してきたかな。首がすわったらもっと遊べるのになぁ。

 

腰痛

お恥ずかしながら、現在夫婦揃って腰痛中です。。

体重も重くなってきて、長時間抱っこしてるときつい!

これも、元気に育ってくれてる証拠ですね。毎日成長中。

 

今日はなかなか目を合わせてくれない日みたいです。

平日の日中家にいない分、いっぱい遊んで覚えてもらわねば!

 

今日は仕事で帰りが遅くなってしまったので、これぐらいで。

では、寝かしつけ頑張ります!